楽天で最安レンタカー探せます

【名古屋】中部国際セントレア空港に1泊してみた

中部国際セントレア空港とは

どこにあるのか

中部国際セントレア空港は、愛知県常滑市に位置する中部地方の玄関口です。
国内外へのフライトが充実し、便利なアクセスを提供しています。
空港内には、ショッピングモールやレストラン、温泉施設があり、旅行者が楽しめるスポットが豊富です。
「空港島」という人工島に立地しており、海上に広がる景色が魅力的です。
ビジネスや観光の拠点として多くの人々に利用されています。

駅の改札を出るとこんな感じ改札を出て右にはもうターミナルの案内板があります マップはこんな感じ 動く歩道もあるので、移動はラクチン 20時くらいだったのですが、普通に飲食店がにぎわっていました レストランむちゃくちゃある

泊まれるのか

僕はTUBE Sq(チュウブ・スクウェア)というところに泊まりましたが、高級カプセルホテルのような雰囲気でとても快適に泊まることができました。レイトチェックインのプランだと安いです。
次の朝羽田行きの飛行機が7:20しかなかったので羽田に向かう場合は泊まった方が安心です

飲食店は

飲食店はたくさんありましたが、名古屋ということもあり、世界の山ちゃんへ。ビールがうまいこの「鉄板玉せん」がメチャクチャうまかったです。640円秘伝の黒手羽先ももちろんうまかった 会計は、2354円中部国際セントレア空港。メチャ楽しめました朝も無事7:20の便に乗ることができました♪